コーティングと出張洗車が生み出す好循環

愛車をキズ等から守ってくれる頼もしいコーティング。施工後は格段に洗車しやすくなります🎵

でも、せっかくのコーティングも、適切なケアをしなければ効果も発揮できないばかりか、被膜も劣化してしまいます。コーティングしていても、月に1回は念入りな洗車をしたいものです。

ここでネックになるのは『時間』です。

洗車業者に依頼するにしても、店舗まで足を運び、作業が終わるまで待たなければなりません。でも、お客さまのご指定の場所で、クルマを使わない時間を利用して出張仕上げする『出張洗車』なら、この問題は解決します。あとは、ちゃんとキレイになるのかどうかだけです。

当社は中型セダンの毎月の定期仕上げでも、最低2時間はかけて丁寧に仕上げています。時間に追われた仕事にしないために、出張洗車スタイルに拘っています。

『大切な時間』も『仕上がりの完璧さ』も犠牲にしない洗車、それが『出張洗車』です。

定期的な洗車を続けることで、ウォータースポット等が付着することはないので、数年後の再コーティングの際の下地処理でも、最低限の研磨で済ませることが可能だと考えています。

コーティング⏩定期的な洗車⏩適切な時期に再コーティング⏩定期的な洗車・・・。この好循環により、愛車の輝きを、いつまでも維持することが可能になると思っています。

ちなみに、当社は、出張洗車専門でコーティングはしていませんので、コーティングは信頼できる業者で施工してください


2016年11月17日