川柳:なめんなよ 洗車を 軽く見ないでね

なめんなよ❤
洗車を軽く❤
みないでね❤

某コーティングプロショップ。気合い維持のために定期的にHPを見てイライラしてます🎵(笑)

イライラ⚡⚡ポイント①
洗車だけで1年間キレイが維持出来ます‼

間違ってませんが、『洗車だけで』なんて簡単に言ってくれますねぇ。その洗車を定期的に続けることがどれだけ大変か分かりますかっ⁉
というか、おたくのスタッフの皆さんは、マイカーの洗車ちゃんと出来てます⁉😁(笑)

イライラ⚡⚡ポイント②
汚れがつきにくくなり、洗車回数が減る‼

コーティングしようが汚れは付きます😅(笑)
洗車回数が減ってしまうのは、あなた方がこんなことを言ってしまうからではありませんか⁉(笑)
コーティングしていても、洗車の作業内容は変わらないし、洗車回数も減る理由がないです😅(笑)

イライラ⚡⚡ポイント③
強力な撥水‼水シミの固着を防ぎます‼

あー、ないですね😅(笑)
コーティングしても、定期的な洗車をしなければ簡単に水シミは固着しますから😅(笑)

イライラ⚡⚡ポイント④
作業時間は洗車を含め2時間‼

ワタシは洗車だけでも3~4時間かかります。きっとワタシが遅いのですね(笑)
まぁ、これは一番お手軽コースの値段で、名前がゴージャスになるほど、作業時間も金額も高くなっていきますが、『洗車だけで』という洗車軽視のスタンスは終始貫いてます(笑)

クルマのことを大切にされている方なら、洗車の大変さやシミ付着のプロセスをご理解されているはずです。業者の言うことを全て真に受けずに、ご自身の経験を踏まえて、賢明なご判断を🎵

今日は、たまには、川柳っぽく皮肉たっぷりで書かせていただきました(笑)

今日もよろしくお願いいたします♪

作品No:106

2017年06月20日